プロフィール

shigaomijoho

Author:shigaomijoho
「名物あばれぐい」の魚松が滋賀県のお得情報を発信しています!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


10250222.jpg

もうすぐゴールデンウィークです!!
みなさま、お出かけの予定はたてられましたか??
伊賀上野ではNINJAフェスタが開催されています(*^_^*)
衣装の貸出などもあります(゚∀゚)

http://www.iga.ne.jp/~ninjafesta/
詳しくはHPをご覧ください(*´v`)

水口曳山祭り

s_DSC_0703 (1)

本日水口曳山まつりが開催されております。
水口神社周辺です。
18時頃まで町内を練り歩きます\(^o^)/
無料駐車場もありますのでぜひ足を運んでください(・Д・)



本店 桜情報

s_DSC_0700.jpg

本店の紅白桜が満開です(^-^)
薄ピンクと赤の桜が1本の木に咲くめずらしい桜です!!
今が見頃(゚∀゚)
1度本店に来店してめずらしい桜を見に来てください(*´v`)

本店 桜情報

本店の桜もとてもキレイに咲いています\(^o^)/
s_DSC_0684.jpg
ピンクと赤の桜が同じ木に咲きます!!
とてもめずらしい桜です(゚∀゚)
s_DSC_0685.jpg
今が見頃ですので足を運んで見てください(*´v`)

信楽には450年以上咲く畑のしだれ桜があります。
1本桜でとてもきれいです!!
ちょうど今満開です(^-^)/
c0196531_1728213.jpg

また甲賀市のうぐい川も満開で本日桜祭りが開催されております(゚∀゚)

どちらの桜もとてもキレイです(*´v`)
お天気がよくてお出かけ日和ですのでぜひ足を運んでみてください(*’U`*)

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»